メールのやりとりで遠くに住んでても安心でした。
北上市北鬼柳 S邸
Q1
新築またはリフォームを決めた理由は?
古く、断熱材も入っていないので、あまりにも寒い家だったから。
Q2
弊社を選んで頂いた理由は?
解体料が安かった。建物の坪単価が安かったから。
Q3
建てているときに感じたことは?
東京にいるので詳細は電話かメールでやりとり出来たので安心して任せられました。
Q4
新居に住んでみて感じたことは?
とにかく暖かいです!
Q5
今後、弊社に期待することは?
長期にわたりメンテナンスをお願いします。
施工現場を見たのがキッカケでした。
社長との相性が良かったです!
お客様アンケート一覧へ戻る
MENU
カタログ請求
お問い合わせ
来場予約
はじめての方へ
当社の強み
代表あいさつ
会社概要
採用情報
住空間の「家」づくり
性能・デザイン
安心の保証体制
家ができるまで
ゼロエネルギーハウス ZEH
施工例
施工例紹介ムービー
お客様の声
新着情報
イベント情報
よくある質問
リフォーム
「家」づくりの想い出プレゼント
個人情報保護方針
リンク
Facebook
Instagram
閉じる